ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】秋晴れ続く

日中は少し暑いですが、だいぶ秋っぽくなりました!秋の長雨もなく、快適な毎日です

WW 

毎日お散歩日和!

 

そんな中!

スピッツのむじかちゃん(*^▽^*)

レッスン行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

真っ白で可愛いです!

上手にお手が出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

少しずつ落ち着きが出ってきているように思います!

さらに頑張って行きましょう!!

 

柴犬のまめすけくん(((o(*゚▽゚*)o)))

先日2歳になりました~

おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

きょうはレッスン日!お部屋練習から外のお散歩練習へ!

涼しくなりお散歩が大変かと思いきや、上手に落ち着いて横で歩いてお散歩できまし

た!いい子いい子(^O^)

サヨナラの挨拶もお座りで出来ました

 

シェルティーのエリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

遊びに来てくれました~!

沢山お散歩しましょうね!!

 

チャチャちゃん( ^)o(^ )

訓練試験の練習をさせていただきました~(^O^)

すごく元気で食欲全開でしたWww

またよろしくですWw

 

ゴールデンのキュウ選手(*^▽^*)

競技会に向けて今日も頑張りました!

少しずつ形ができてきましたね!

 

シュワちゃんヾ(*´∀`*)ノ

快適な気温でよいお散歩が出来ました!

少しの間お休みになりますが、また元気に頑張りましょう!

 

快晴ですWw

 

では

いいこと沢山ありますようにWww

また