ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】春も近い?

3月ともなるとそろそろ春を感じる風や植物、動物の声や人の動きなどをちらちら感じ

ます!川沿いのテラスはジョギングの人も増えてきて、春らしいウエアーが目立つよ

うになりました。公園も天気のいい日は人も多く、活気を感じますネ!もう少しで朝晩

の寒さも和らぐでしょうか!?

梅とシュワちゃん( ^)o(^ )

お散歩コースに何本もあ梅園!いいお散歩コースです!!

今日も元気に歩きましました~(*^▽^*)

 

まめすけ君ヾ(*´∀`*)ノ

遊びに来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも穏やかなマメちゃんですWww

 

せっせと歩きます!なんかそんな感じですWww

 

河川敷でのんびりしてきました~(^O^)

と言いたいとこですが、せっせと歩き回っていましたWww

パンちゃんと!

近所の子供たちにつかまりましたWww

大はしゃぎでしたWw子供好きかも!

楽しかったね~(^O^)

またきてね!

 

くるみちゃん( ^)o(^ )

お散歩デビューしました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

車の来ない道からスタート!

上手に歩けて良かったですWWw

さあ次からは家の周りを歩けるか!がんばるぞ!

先住猫ふくちゃんと2ショット!仲良しです!

 

 

花粉症の方は辛そうですね!あと少し頑張って時期を待ちましょう!

ではまた