ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】今日もよく歩きました!

今日も雲はあるけどいい天気です!そしてお散歩訓練日和ですWw

天気はいいのですが風が強いのがこの時期の悩みでもあります!!

なぜか細い目にゴミが良く入りますwww

そんな中

目のぱっちり眉毛ながのロロちゃんヾ(*´∀`*)ノお泊りに来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

訓練大好きですWw

 

いつも元気でよい子のロロちゃんですWww

またきてね~

 

ドリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日もお散歩がんばりました(*^▽^*)

朝の散歩はよく他の犬に吠えられます!静かに上手に歩いているのになぜでしょうか?

ドリーはうるさい犬を横目に黙々と横で歩いています!

しつけって大事だな!と思います!

えらいえらい

 

シュワちゃんヾ(*´∀`*)ノ

春っぽい感じで1枚!いい天気で最高でした~

 

冬真くんヾ(*´∀`*)ノ

信号待ちで1枚!よくおばさま方に褒められますWww

今日も元気におさんぽできました~(((o(*゚▽゚*)o)))

まめすけ君ヾ(*´∀`*)ノ

レッスンお疲れさまでした!また元気にお会いしましょう!

いつも可愛い笑顔ありがとうございますWww

 

では

また