ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】師走!

早いもので、もう今年もあと少しです!この分だとあっという間に寿命が来てしまいそ

うですWWw(個人的な意見です)Ww 今年こそはと、お金持ちプロジェクトを考え

ましたが今年も思いつきませんでしたWww 最後は枕元に6っ桁の数字を教えてくれる

神様が来るのを待つのみですWwww

神様おねがいします!!

 

 

紅葉とシュワちゃん!!同じような色ですWww

お友達とクリスマス会をやったそうです!

楽しそうでいいですね!写真ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノまたまたお泊りに来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもいい子です(((o(*゚▽゚*)o)))

バロンくんヾ(*´∀`*)ノ

パピーのシュナちゃんです!元気で可愛い子ですWw

色々お勉強ですね!

冬真くんヾ(*´∀`*)ノ

今日で年内最後でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

お散歩行ってまったりまったりWwwまた来年もお願いします

 

シロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お泊りに来てくれました~( ^)o(^ )

天気最高でしたので、ロングコースでお散歩してきました!!

よく上手に歩いてくれました!しばらくトレーニング頑張りましょ~

 

ピノちゃんヾ(*´∀`*)ノ

年内最後でした( ^)o(^ )

今日もかわいいピノちゃんでしたWww

紅葉とドリーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
イチョウの葉のじゅうたんですが、本人興味なさそうですWwww

 

やりました~

さいっこうの大会でした

 

今年もあと少しです。元気に頑張りましょう!!

では

また