ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】今日も秋晴れ!

最近天気が良いとなんとなく写真を撮りたくなります!

まわりでも空の写真を撮る人をよく見かけついつい真似して撮りたくなりますWw

特に秋は空がきれいなので個人的には好きな季節ですWww

 

エリーちゃんヾ(*´∀`*)ノお泊りに来てくれました~

よく遊びよく歩きよくトレーニングできましたwww

お泊りついでにJKC家庭犬訓練試験にチャレンジしました!

そのための猛特訓を!!

 

ハアハアするまでがんばりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

合格間違いなし!!たぶんWww

気分転換のお散歩も楽しかったね!

 

しらたまちゃんヾ(*´∀`*)ノ

パピートレーニング終了しました~

続けて頑張ってトレーニングしてね!

 

ひなたちゃんヾ(*´∀`*)ノ

寒かったので洋服を着てお散歩練習に!

やっぱりかわいかったですWWw

 

きなこちゃんに会いました~( ^)o(^ )

夏以来Www 変わらず元気でしたWww

 

まめちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もレッスン頑張りました~!

涼しくなり元気元気Www

しっかいコントロールして安全にお散歩してくださいませWww

 

天気がいいとお散歩も楽しいですね!!皆さんまわりをよく見て安全に楽しいお散歩をしてください!!

 

では

また