ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】お散歩日和!

訓練日和です!よく動くので訓練も乗りのりでやってくれますWww

ただ外に行くとわんちゃんによくあうので、トレーニングに集中できるような場所も必

要です!お部屋である程度できるようになったら、外のお散歩トレーニングですが、最

初は誘惑の少ない所からの方がやり易いですね!天気がいいので人も犬も沢山居ます!

上手にトレーニングすぐにはコツも必要です!

 

そんななか!

まめのすけくん( ^)o(^ )

お泊りに来てくれました~!!

ベロ出てますWww 歩くとあつい!

ついでにドッグランへ!

 

匂い嗅ぎまくって走りませんでしたWww

ハロウィン前日なので!すぐ首ふりますWww

Wwww 何とか撮りましたWww

今日は豆ちゃんのパパママの記念日でしたので、おすそ分けでいただきました!

実は豆ちゃんモデルのクッキー!サックサクですごく美味しかったです!

 

くろちゃん登場!また来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

くろもドックランにGO!誰もいないので気にせず楽しめましたWww

迷惑そうでしたが、これも訓練!と言い聞かせましたWww

まめとも仲良くなりましたのでパシャリ!

とても良い子たちでした~

 

またきてね~

 

では

また