ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】扇風機登場!

だいぶ暑くなりました!我が家では加湿器を片付けて扇風機が登場しましたWww

f:id:jdoglife:20210621144349p:plain

まどを全開にしちょうどいい感じですWww

飼い主さん宅はエアコンを使い始めていますね~

我が家はもうしばらく扇風機でがまんWww

 

f:id:jdoglife:20210621145201j:plain

雨で濡れるのが苦手な冬真くんWWw今日は良い天気でご満喫Www

 

f:id:jdoglife:20210621145352j:plain

エリーちゃん!ダンベル持来できるようになりました~ すごいすごい!!

f:id:jdoglife:20200510180827p:plain

けっこう大変でしたWww

今度動画取りましょうね~Ww

 

f:id:jdoglife:20210621145830j:plain

ど~んWww ちょうどアップWww チロちゃんですWW

いっつも最初うれしょんしますWW かわいいいですWW

 

f:id:jdoglife:20210621150030j:plain

まるるちゃんWww ば~んの特訓中!!

お腹の毛ふっわふわですWW

f:id:jdoglife:20210621150217j:plain

マルちゃん、今日もかんばりました!

 

f:id:jdoglife:20210621150517j:plain

イタグレのイヴちゃんWwwまだ子犬さんですWW

沢山動いて、良く寝ますWww お勉強がんばりましょうね!!

f:id:jdoglife:20210621150705j:plain

足速そうですWww

 

f:id:jdoglife:20210621151057j:plain

まめたくん!お部屋訓練からお外の歩行訓練と再訓練頑張っています!

少しシャイなワンちゃんですが、無理なくトライしてくださいね!!

f:id:jdoglife:20210621150755j:plain

今日は雨が降らず、一緒にお散歩練習できましたWw

 

f:id:jdoglife:20210621151442j:plain

ポリーちゃんWW 今日も元気元気でしたWWw

 

 

f:id:jdoglife:20210621152135j:plain

はい まめのすけです! こちらも元気なシバ犬君ですWW

飼い主さん頑張って訓練していますね!!すごいすごい!!

 

 マットでふせ!とトレーニングWW  よくできていますWW

 

 

f:id:jdoglife:20210625153657j:plain

じゃ~ん!コイケルのまひなちゃんヾ(*´∀`*)ノ 可愛いお顔ですWw

レーニングスタートしましたWww がんばりましょ~!

 

 

 ふくちゃんWW 今日も元気いっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ 上手に持ってこれます!

f:id:jdoglife:20210625154521j:plain

つかれたね~Www べろ べろ~んWw

 

f:id:jdoglife:20210530143223p:plain

暑さや雨で、運動時間の調整が難しくなる時期ですね!まだ若くて元気な子は、我慢が出来ませんので、雨の日は室内で適度な運動をし、暑い日は熱中症に気を付けて発散させてください!

 

お口のケアにサプリメントはいかが!?

代理店やってます!お試しサンプルありますので是非どうぞ!!

f:id:jdoglife:20210516202327j:plain

 

では

f:id:jdoglife:20200508201850p:plainまた