ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】今日もいい天気!てか暑いWW

半袖でもいい陽気です、我が家の地域は!公園や川沿いの歩道は人でいっぱいでした。

お散歩わんこも沢山いて楽しそうですWww

 

シュワちゃん&ムーちゃん ヾ(*´∀`*)ノ

ハロウィン写真Www ムーちゃんは被り物チャレンジ失敗でしたWww

そのくせ欲しがるムーちゃんでしたwww

写真動画ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ロイ君と楽しくバトル!?

まー元気ですWWW

けがをしないよう上手に遊んでますWww

 

夏豆くんヾ(*´∀`*)ノ

お世話をしに伺いました~!

今回も喜んでくれました

 

すこしトレーニングに付き合ってくれましたWwWw

また呼んでくださいなWww

 

ライナちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日も救助犬練習!!がんばりました!飼い主さんが特にWww

 

豆助君ヾ(*´∀`*)ノ

室内練習から外のお散歩練習!

今回もお疲れ様でございましたWw

ベロ出て疲れたね!

 

 

 

では

またお願いします。