ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】台風

今回の台風はかなりすごいらしい!何年かい前のトラックが横転しているような映像が

比較で流されていますのでかなりの注意が必要かと!今も雷が鳴ってますので、震えて

いる子もいるのでは!

さくらちゃんヾ(*´∀`*)ノ

レッスン行ってきました~Www

久しぶりの訪問で大喜びしてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は基本トレーニングとトリックのお勉強!来週までの宿題ですWww

かわらず可愛いさくらでした

 

シュワちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日もお散歩元気に行ってきました!

競技は引退しましたが訓練はまだ楽しくやっています!!

今日も頑張りました!

 

豆ちゃんレッスンヾ(*´∀`*)ノ

ママさんと訓練頑張りました!お部屋で運動してさらに外でもウォーキング!

上手に歩けていました!

 

ライナちゃんヾ(*´∀`*)ノ今日も頑張りました!!

 

中からで解りずらいですが、さがして見つけると吠えて教えてくれます。

ご褒美をもらえますWww

だいぶ良く出来るようになり来週から次のステージに入る予定です!

シャキーン!

 

ひなたちゃんヾ(*´∀`*)ノ

ちんちんベルやってみましたWww

 

教えなくても勝手にやりましたWww

さすがWWW

 

 

 

 

 

では台風注意でお願いします!!

では

また