ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】JKC神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ

キューちゃんヾ(*´∀`*)ノ中等科デビューしました~(((o(*゚▽゚*)o)))

3席でした~ヾ(*´∀`*)ノ

10課目最後まで大きなミスなくがんばれましたー

しかし!大きな課題が・・・!!

さあ次の大会に向けて頑張りますかー!

 

応援にきてくれました~( ^)o(^ )

ありがとうございます

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

ちょうど遊びに来ていましたので、お供してもらいました!

羽田空港に近い会場で、飛行機バンバン飛んでました!気分上がりました~( ^)o(^ )

着陸開始!かっこいいWW

 

では

ごきげんよう