ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】寒い日と暖かい日

今日はなんと20℃超え!一番寒い時期にどうなってんじゃ!!とは言いつつ暖かいと楽

ですね~ww わんこのベロの出も早いので、運動芋時間短縮でOKでした!

もう春ですかね~

つくもちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もパワー全開で頑張りました~( ^)o(^ )

課題も飼い主さんの頑張りでクリアできていました~ スゴイスゴイ!!

この可愛さに負けず厳しくダメはダメと言う強い気持ちが難しいかもWww

 

可愛いですWww

 

 

くるみちゃん( ^)o(^ )

ワクチン完了まであと少し!

お部屋レッスンの後、外の社会科見学に行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

問題なく見学できました~ヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐお散歩デビュー!上手に歩けるでしょうかWww

今日もかわいいくるみでした~(*^▽^*)

 

 

ドリーちゃん(*´▽`*)

今日もご機嫌でお散歩してきました~(*^▽^*)

大きいのでみんなに見られますWww

もう慣れましたねWww

カッコイイ~ってよく言われます!ドリーは自分だと思っているようですが!Www

 

 

 

デュークちゃん(*^▽^*)

だいぶだいぶ大きくなりました!まだあどけない子犬顔で超かわいいっす!!

バロンの訓練中も頑張ってハウスで待っています!

よいこが来ました~かわいくてデレデレしちゃいますWww

 

 

キューちゃんヾ(*´∀`*)ノ

競技会場で練習してきました~(*^▽^*)

がんばってきました~(*^▽^*)

今日は私の所属する全日本訓練士連盟の競技会でした!

アトラクションもあり沢山の人が来てくれました!

皆さんお疲れさまでした

 

 

 

 

ということで、春もすぐそこ!?ですので花粉に負けず頑張りましょう!

では

また