ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】今日も元気にレッスン行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

結構寒いです!!風が強い日が増えて結構寒いですWww

そんな中!

今日も元気にレッスンX2

 

まめすけ君ヾ(*´∀`*)ノ

室内トレーニングと外のお散歩トレーニング!!

だいぶ落ち着いてきてように思います!

久しぶりにお手を見せてもらいました!上手にできてご褒美もらえましたWw

外トレーニングはまず抱っこで外へ!おとなしく抱っこさせてくれます!

外は元気にありきますので、まだコントロールが必要ですね!

がんばりましょう!

 

くるみちゃん(*^▽^*)

室内訓練からの外の社会科見学へ!

 

ワクチン完了まであと少し!お散歩デビュー前の見学に行ってきました~(*^▽^*)

人、車、バイク、犬、音、匂い、特に気にする様子もなく、おとなしくしていました!

フードもよく食べましたので、とりあえずはOKですWww

お散歩が楽しみだね~

 

 

ロロちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

遊びに来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

天気最高!いいお散歩日和でした( ^)o(^ )沢山歩きました!!

 

 

 

 

また来てくれるそうです!まってるよ~

 

 

 

今日も元気にわんちゃんの運動!がんばりましょう!!

では

また