ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】ホームラン打ってみたいWw

今日大谷選手メジャー通算176本塁打!打ちました~

日本人最多です!!すごすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))今日も一日いい気分でいられますWW

いつもありがとう!!共感してくれる方は「いいね!」って言ってくださいWW

 

エリーちゃん( ^)o(^ )

遊びに来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

久しぶりにトレーニングを!楽しそうにやってくれました~(^O^)

パンちゃんとパシャリ!仲良しですWWW

またきてね!

 

つくもちゃんヾ(*´∀`*)ノ

レッスンしてきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も元気いっぱいですWww

 

とても上手にお散歩出来ていました!いろいろな条件でコントロール出来るようにトレーニングしてみてください!

 

バロンくん( ^)o(^ )

ママと試験の練習です!ばっちり顔が上がりよく集中しております!!

涼してなったら本番です!がんばりましょう

デュークくん( ^)o(^ )

練習終わりのご褒美タイム!

今日はおすわりマテが課題でした!デュークくんも頑張って

 

まめすけ君ヾ(*´∀`*)ノ

遊びに来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

いつもお散歩楽しそうにしてくれますWww

マメちゃん越しの桜をどうぞWww

また来月来てくれます!まってま~すWww

 

 

中央防波堤に飛行機を見に行ってきました!なんかお気に入りの場所ですWww

 

 

 

では大谷選手がんばれ!

また