ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】もう桜の季節!

もうオオカンザクラが咲いていました!狭い道なので人がいっぱいで歩くの大変です

Www かき分けかき分け ぶつからない様に上手に歩けました!

ドリーちゃんのお散歩コースです(*´▽`*)

今日も元気にお散歩してきました(^O^)

 

バロンくん( ^)o(^ )

もうすぐJKC訓練試験!受かるかわかりませんがWww頑張っています!!

今日も外でのトレーニング!幼稚園児の大移動に邪魔されつつも頑張りましたWww

 

デュークくん( ^)o(^ )

今日はママさんとお散歩練の日!まずはエレベーターでマテから!

マナーはとても大事です!上手にコントロールできています!

 

歩行も引っ張らずに左横で上手に歩けました!周りも良く見て安全確認も大切です!

デユークが興味を持ちそうなものは先に見つけましょう!

おつかれさまでございました(*^▽^*)

 

キューちゃんヾ(*´∀`*)ノ

競技会場で沢山練習してきました!僕もがんばりましたWww

 

大家族で楽しそうですWww胴体一緒の生き物ではありませんWww

後ろで「ちょーかわいい!超かわいい!!」って叫ばれていましたWWWW

 

ロロちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

遊びにきてくれました~(*^▽^*)

得意のポーズ!

河川敷で一運動してきました!天気がよくて最高でした~(*^▽^*)

 

きょうも絶好調でしたWWw

 

 

 

 

おかげさまでちょい前に元気に帰国しました!!

ご指導協力いただきました皆さん、ありがとうございました

 

 

 

では

また