ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】もう四月!

あっという間に4月に入り、外は人で溢れています!公園では花見の人でわいわいと、

町では新入社員らしき集団や、学生が緊張した面持ちで群をなしており新しい出発を感

じます!昔を思い起こさせ何だかこっちも緊張しますWww


 そんな中!

 

JKC東京ブロック協議会に要員で参加してきました~

アジリティーと訓練!(土)(日)で頑張ってきました~

二日間ともに雨でした!!

競技の写真撮り忘れましたWww

シロンちゃんとクロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お泊りに来てくれましたので、ご一緒してもらいました!クロピンボケでしたWw

疲れました~疲れました~Ww1週間経ちましたがまだ疲れてます~Www

皆さんお疲れさまでした!

 

こはるちゃんヾ(*´∀`*)ノ

パピートレーニングスタートしました~(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い黒柴ちゃんです!!

よろしくお願いします!

桜とドリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

桜とシュワちゃんヾ(*´∀`*)ノ

桜とクロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

桜とシロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ

桜と冬真くんヾ(*´∀`*)ノ

桜とひなた君ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

あったかくて気持ちのいい天気です!人も犬も沢山いますので、お散歩は気を付けながら楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))

白バイも沢山いますWwwきをつけてWww

 

では

また