ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】すっかり冬

年も明けてだいぶ寒くなりましたね!そんな中わんちゃんたちは容赦なく元気です

Www お散歩行かないと落ち着かない子も多いのではWww 皆さん頑張りましょう

Ww

豆のすけくんヾ(*´∀`*)ノ

お泊りに来てくれました~

とってもお利口さんにしてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

3回投げたら満足したらしく匂い嗅ぎだしましたWww

疲れたね!?

今日もたっぷりお散歩しました!!
引っ張らずに上手に歩けていい子です

 

ぽんぽこちゃん(^O^)

ハウスのマテ!練習しました!

 

上からキャッチ!上手になっていました~!!すごいWww

 

外練習いってきました(^O^)

呼びの練習!よくできました~(^O^)

寒い中お疲れさまでした!!

 

おはなちゃんヾ(*´∀`*)ノ

レッスンスタート!頑張りましょう

トリミングいってさっぱりしましたWww

また来週行きますよ!

 

ピノちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も癒されましたWwwいつも可愛いですWww

 

冬真くんヾ(*´∀`*)ノ

いつもお散歩嬉しそうですWW 天気が良くていいお散歩ができました~

 

シロンちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた来てくれました

日帰りでしたが楽しかったね!

 

 

 

外は寒いですが、みんな元気にお散歩します!飼い主さんも犬達の一日の大イベント!

楽しませてあげてくださいね!無理なくですがWww

 

では

また