ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】なつい

あっっついですね!!毎日!毎日!お散歩は少しでも涼しい時間に限ります。私もお腹

の出っ張りが気になるので、ウォーキングを始めましたWww 夜風が気持ちよい場所

でお腹をひねりながらえっちらおっちらWww あまり効果は見られませんが耳にイヤ

ホンを入れて少し良い時間です!

 

キューティちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

少しずつ慣れてきました!とっても可愛く良い子ですヾ(*´∀`*)ノ

 

いっぱい練習して大会エントリーできるといいですね!!

シロンちゃん(*^▽^*)

お泊りに来てくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

ついでに里帰りにもお付き合い頂きました!

 

近くの海までお散歩しました!

みんなとお散歩も!

登呂遺跡!

お城!

シロンちゃんお疲れさまでした!

 

豆乃介ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

遊びに来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日のお散歩は雨上がりでした!水たまりをめっちゃ避けますwww

残念ながらジャンプに失敗しました!

いつも可愛くよいこの豆ちゃんですWww

暑くてもお散歩頑張りました!

 

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回も楽しくいきましょうWww

 

では暑さに負けず頑張りましょう

また