ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】シュワちゃん選手 泳ぐ泳ぐww

過ごしやすく良い時期になりますね!少しの間ですがW ともするとまた競技会のシーズンが始まります。 競技会については知らない人もいると思いますので、またの機会に詳しく解説したいと思います。 人も緊張しますが犬も緊張しているのが解ります 見てると”…

【日記】殺し屋に撃たれまくられ(恐)

暇になると乱射事件がおきます!結構いたいです!薄着だし! 早く壊れないかな~ww

【日記】もっと食べたかったW

先日上の息子の誕生日でお肉食べに行きました 年数回財布を見てため息つく日ですWW 更に今回は我慢できず、家でご飯食べてしまい!90分3000円食べ放題があっという間に なぜ我慢できなかったのだろうか~ とりあえず誕生日おめでとう プレゼントもたか…

ミニチュアシュナウザー【日記】

ミニチュアシュナウザーをよく見かけます 個人的なお勧め度は少し2分化しますが、最近特に人気が出ているように感じます。訪問先の公園や近くのドッグランでは、かなりの確率で楽し気に遊んでいる姿を目にしますね!JKC(ジャパンケネルクラブ)の登録数で…

柴犬がしゃべる動画【日記】

こんばんは。最近TVよりyou tubeをよく見るようになりました。ブログの書き方や、インスタ Twitterの始め方などなど。なかでも夜必ず見ながら寝落ちしているのが、柴犬がしゃべりながら吠えまくる(ちょっと違うけど)「カッパえんちょう」!知ってます?!…

今日も暑かった【日記 しつけ訓練】

今日も日中あるかったですね! 今日暑い中頑張ったのは 冬馬君でした 暑い中お散歩頑張りました(頑張ったって言わないかな)! いつもお部屋で練習してから外の練習。 訪問時間がお昼頃で、暑くてかわいそうでしたが、この夏も頑張れました!明日もよろしく…

早朝のお買い物【犬しつけ訓練】

今日も暑かったですね!この時期は朝が気持ちいいですね。ちょうどいいです!4時半過ぎに公園到着。風が気持ちい~ 薄暗い中訓練開始! たっぷり走って満足満足ドリー選手お疲れ様でした! 次のワンちゃんの前に5分間のお茶タイムが日課です で、ここからが…

プチ自慢からの涙【息子】

足裏 次男がサッカーを始めて6年目。とびぬけて上手でもなく、かといって下手でもない、ごく普通の選手。ストロングポイントは持久力です。サッカー選手より陸上選手の方が向いているのでは!と思ったこともありました。過去の自慢ですが、学校のマラソン大…

オモチャを買いに!【息子】

ブログの設定が難しい(涙)エントリーの方法が解らずアタフタしてました!本日はサッカー練習(子供の)と午後から以前に約束していたスポーツテストA評価のご褒美を買いに、ショッピングに出かけました。節約のため自転車で30分! お目当ては こちら!!…

父ちゃんブログデビュー【犬しつけ訓練】

ドリーちゃん 今日も朝いちばん、頑張りました! こんにちは。お昼に書いてます。ブログ始めましたので、温かい目でよろしくお願いします(笑)犬たちの話はもちろん、気になる物事も載せていきたいなと思います。ところで、ブログと日記は違うような気がし…