ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

プチ自慢からの涙【息子】

足裏

次男がサッカーを始めて6年目。とびぬけて上手でもなく、かといって下手でもない、ごく普通の選手。ストロングポイントは持久力です。サッカー選手より陸上選手の方が向いているのでは!と思ったこともありました。過去の自慢ですが、学校のマラソン大会は5年連続1位で、区のマラソン大会は昨年4~6年生枠で2位、スポーツテストもずっと評価Aでした。(自慢お許しを!)そして今年が小学生最後の年です。

f:id:jdoglife:20190916180506j:plain今まで、特に体の不調を訴えることもなく、大きなケガや病気もない、サッカーやマラソンの練習も嫌うことも少なく勉強以外は順調に楽しんでおりましたが、神様は最後に試練をお与えくださいましたWW

 

【足底腱膜炎】

成長期と絡んで、なかなか治りません(涙)5月から悪化してサッカー練習、スクール、試合とままならず、もうすぐ来るマラソン大会も大ピンチです!中学生になると親から離れてしまうと思うと、何とか奇跡の回復が起きますよ~に~!!と願うばかりです。

整形外科

整体

オーダーメイドインソール

リハビリ

など、今頑張ってます!

f:id:jdoglife:20190916181537j:plain

ではまた今度報告いたしますf:id:jdoglife:20190916180951j:plain