ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

柴犬がしゃべる動画【日記】

こんばんは。最近TVよりyou tubeをよく見るようになりました。ブログの書き方や、インスタ Twitterの始め方などなど。なかでも夜必ず見ながら寝落ちf:id:jdoglife:20190920203312p:plainしているのが、柴犬がしゃべりながら吠えまくるf:id:jdoglife:20190920202313p:plain(ちょっと違うけど)「カッパえんちょう」!知ってます?!f:id:jdoglife:20190920202740p:plainちょっと過激ですがはまっています!

やだな~って思う人もいますので、あくまでも個人の感想ですf:id:jdoglife:20190916180951j:plain

以上