ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】おおみそか

もう今日は年内最後の日です!今年も沢山の飼い主さまとわんちゃんに出会えて、楽し く過ごせた1年間でした。来年のもまた、元気にレッスンできることを楽しみにしてお ります。ご利用いただきありがとうございました。 来年もどうか宜しくお願い致します。

【日記】師走!

早いもので、もう今年もあと少しです!この分だとあっという間に寿命が来てしまいそ うですWWw(個人的な意見です)Ww 今年こそはと、お金持ちプロジェクトを考え ましたが今年も思いつきませんでしたWww 最後は枕元に6っ桁の数字を教えてくれる 神様が来る…

【日記】だいぶ冬ww

いや~寒くなりましたね!!体調管理に日々気を付けいきておりますWww 皆さんも 風邪などひかずにお気を付け下さいませWW とうまくんヾ(*´∀`*)ノ お散歩帰りに1枚!もうすぐクリスマスですねWw クロちゃんヾ(*´∀`*)ノ また来てくれました!! 彫が深いww …

【日記】しびれる熱戦!!

楽しませていただきました!! お疲れ様でした!! メッシfight ではまた 失礼いたしました。