ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】だいぶ冬ww

いや~寒くなりましたね!!体調管理に日々気を付けいきておりますWww 皆さんも

風邪などひかずにお気を付け下さいませWW

 

とうまくんヾ(*´∀`*)ノ

お散歩帰りに1枚!もうすぐクリスマスですねWw

 

 

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

また来てくれました!! 彫が深いww 目が黒くなりますWW

いつも来てくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

豆ちゃん(^O^)

お散歩練習!

少しずつ上手になっていますね!

 

この調子で頑張ってください!

 

 

ぽんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

レッスン行ってきました~!

もしゃもしゃでかわいいです

可愛さに負けず頑張りましょ~

 

 

さくらちゃんヾ(*´∀`*)ノ

遊びに来てくれました~

写真撮るの難しいWww

お天気最高で、たくさん歩きましたWWw

 

とってもいい子でした!!

また来てね!!

 

 

 

メッシ!!勝ち残っています

 

 

 

 

寒さに負けず頑張ってお散歩行きましょうWW

では

また