ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

父ちゃんブログデビュー【犬しつけ訓練】

f:id:jdoglife:20190911133818j:plain

ドリーちゃん 今日も朝いちばん、頑張りました!



こんにちは。お昼に書いてます。ブログ始めましたので、温かい目でよろしくお願いします(笑)犬たちの話はもちろん、気になる物事も載せていきたいなと思います。ところで、ブログと日記は違うような気がして調べたら、やはりブログは専門的なことを人に伝える専門ページのようなもので、日記は日記ですね。なんか簡単にブログデビューなんて書いちゃダメだったかもでした!そして一つ気づいたことは、ブログを書くことは、すご~くねむくなる!!(今日も3時半起きが影響か!)とりあえずご挨拶でした。よろしくお願いいたします。続くか不安(笑)

 

 ☆+ 評価プチっとおねがいしますねf:id:jdoglife:20200103202347p:plain