ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】GWですね!

もうだいぶTシャツですねWww 肩こりも減り快適ですWww

ワンたちはベロの出も早くなりましたので、少し注意が必要ですね!

GWで人も沢山いますので、お散歩やわんちゃん同伴のお出かけは何かと注意も必要で

すね!

 

そんな中!

シロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ

JKC家庭犬訓練試験(初等科)の練習をしました

 

脚側行進 立止 伏臥 招呼 お手おかわり (5科目)

よくできるようになりました~(((o(*゚▽゚*)o))) 

合格できますように

 

豆之介くんヾ(*´∀`*)ノ

お泊りに来てくれました~

かわらず可愛いっすWw

 

お散歩日和!上手に歩いてくれます!たまに自己主張もしますWww

今日も沢山たのしくお散歩できました~

 

こはるちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日は公園でのレッスンday! お家で見るより元気で活発です!!

色々興味がありますので、まだまだ油断できませんよ!

たのしくレッスンできました! 公園までありがとうございました

 

豆すけちゃんヾ(*´∀`*)ノ

遊びに来てくれました~

我が家もだいぶ慣れた様子で、とてもお利口にしてくれますWw

 

外ではよく歩き、たっぷり遊んでくれますWww

犬を見ると喜ぶので注意も必要ですね! また遊びに来てね

 

 

GWまだ続きます。事故ケガの無いよう楽しんでください!!

では

また