ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】暑い!

いや~暑いですね~太陽ギラギラしてます!こんな時は涼しい避暑地かま

ぶしいビーチか、どちらに行くか迷います!どうせなら両方楽しめる台湾あたりにレッ

ツゴー!   昨日はこんな妄想をしつつニヤニヤしてましたWww 今年の夏もペッ

トホテルの管理人がんばりますよ~

 

マルチーズの白玉ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

レッスン開始!フレンドリーで可愛いですWww

かまってちゃんですので、まずは無駄吠えからですね!がんばりましょ~

 

ロイちゃんヾ(*´∀`*)ノ ずいぶん体が伸びましたWww

今が勝負所ですWww 愛情と厳しさと運動と!とにかくがんばって

 

 

シュワちゃんヾ(*´∀`*)ノ

カメラみませんWww

朝のお散歩タイム!今日も可愛いシュワちゃんでした

 

 

 

豆の助クンヾ(*´∀`*)ノ

お泊りに来てくれました~

初めての場所でも落ち着いていました!

また来てね~

じゃ~ん!こちらは豆助君ヾ(*´∀`*)ノ

こちらもお泊りに来てくれました~

暑くてもお散歩ぐいぐい行きますWww ハウスは静かにおりこうさんでした~Ww

また来てね~

 

今日はクロちゃんが来ます!

楽しみですWww

 

では

また