ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】なんか寒い!

何だか寒さが戻ったような、日によって時間によって寒暖差が激しいので、洋服選びが

大変です!!犬達もだいぶ毛が抜けて、暑さ対策をしているだけに寒い日は散歩も辛そ

うですWww

そんな中!

 

さっぱりすっきり

ひなたちゃんヾ(*´∀`*)ノ

可愛くなってました~(((o(*゚▽゚*)o)))

お散歩は一枚着ていきますか!

 

ピノちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日はお散歩DAY!

お散歩終わりのまったりタイムがピノのお気にいるですWw

今日もいい子でした( ^)o(^ )

 

シュワ選手ヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐ大会日!! 練習最終日です!!

いつも上手にできます(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ本番頑張ろう

こはるちゃんヾ(*´∀`*)ノ可愛いです

今日も元気でした~

色々出来るようになるといいですね~!

 

シロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ

また来てくれました~

 

 

ワイルドですWww 可愛ルドww

GWもよろしくです

 

豆すけちゃん(*^▽^*)

今日もレッスンがんばりました~

最後は笑顔でさよならしました~!

今週お泊りに来ます!よろしくお願いいたします

 

 

 

 

そろそろ熱中症対策も考えていかなければですね!

では

このへんで!