ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】花散らしの風雨!

桜がどこに行ってもきれいに咲いていますが、さすがにこの風と雨には耐えるのも厳し

いようです!!

 

 

冬真くんとお散歩です(*´▽`*)

いつものコースですが、花びらでいっぱいでした( ^)o(^ )

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノシロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ

水戸市千波湖に行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

天気最高でいい運動になりました!

二人は微妙な距離感でしたがWww

 

エリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お泊りに来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

元気ですWww

 

お散歩たくさんしました!

またきてね~

 

 

桜の時期もあっという間で、のこるはお尻にくっ付く桜の芯取りですWww

お散歩で掃除をしてきますので、せっせと取りましょうWww

 

では

また