ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】春!

春ですかね?!あったかいですww それはいいのですが、風が強く目にゴミがよく入

りますWww こんな細い目に(笑)バイクの運転は要注意ですWw

 

梅のつもりで写真撮影!冬真くん切れてますが(笑) もしかして桜かもWW

交差点でのお座りマテ!いつもよくできます! おばさま達に「おりこうね~」ってよく言われますWw

 

こちらは間違えなく梅!ですWw よく映っていませんが見事な梅ですWw

シュワちゃんもお散歩コースです!

 

わらびちゃんヾ(*´∀`*)ノ レッスン行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいいい子でした

色々出来るようになるといいですね!

 

おはなちゃん(*^▽^*)

今日は外の練習でした!公園で待ち合わせ。ご足労いただきありがとうございました!

お天気でよかったです

係留の練習!周りも気にせず、落ち着いてできました!

可愛いわんちゃんですね!って言われてよかったですwww

 

ピノちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日も元気でした~お天気で楽しくお散歩できました!

 

 

 

 

お散歩日和で沢山人も犬も外出していますので、トラブルが無いよう楽しいお散歩ができますように!

では

また