ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】冬本番!

やっぱり2月は寒いですねWw バイク移動は上6枚と下約3枚プラス背中カイロWww

手袋と首マフラーでフルフェイスヘルメット!!何とかしのげますWw 程よい時期が

待ちどおしいものです!

 

豆ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日も訓練お疲れ様でした~

寒いからか元気ですね!運動量増やして、楽にお散歩できるよう頑張ってください!

また来月おねがいします。

 

ドリーちゃん(^O^)

今日も元気にお散歩タイムです!夕方は人も犬も沢山いますから周りをよく見て気を付けてのお散歩ですが、ぶつからずに上手に歩けます。えらいえらい

叙々苑弁当いただきました~ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

次男喜んでいました~

 

 

バロンちゃん(^O^)

パピートレーニング終了!お疲れ様でありがとうございました。

さらなる成長をお祈りしております!トレーニング頑張ってください

 

しゅわ&むー可愛いっすWww

むーちゃん触らせてくれるので居るといい子いい子したくなりますWww

シュワちゃん選手ヾ(*´∀`*)ノ

ラリーオビディエンスの練習で河川敷に!強風のためプレート置けませんでしたWww

もうすぐ大会です!

 

広い所でのボール投げは気持ちいいです!

シロンちゃん(^O^)

お泊りに来てくれました~

訓練、ドッグラン、河川敷いろいろいけましたヾ(*´∀`*)ノ

 

またきてね~シロン

 

ビジョプーのおはなちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もレッスンがんばりました

少しずつルールーを覚えてくれると嬉しいです!

課題の一つのお座りマテ!でお出迎えとお見送り!

また来週も頑張りましょう!

 

ひなたちゃん( ^)o(^ )

トリミング行ってきました~さっぱり可愛くなりましたWww

 

 

 

 

まだまだ寒いので体調管理は万全に!

では

また