ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】2月もファイトで!

2月です!一年で一番寒い時期ですので、何とか乗り切りたいところですね!花粉も飛

び始めているようなので、マスクはまだまだ手放せませんね!節分の豆まきで、豆を食

べて下痢をした子がいましたので、少し注意したほうが良いかもですね!

そんな中!

今日も元気にお散歩練習です!!

ひなたちゃんヾ(*´∀`*)ノ

 

すたすたよく歩きますWww 週末は周りが静かなので元気に真っすぐお散歩できますWw

ぽんぽこちゃん(^O^)

パピートレーニング今日で終了です!とても上手によくできました

みんなに可愛がられるワンちゃんになりますようトレーニング続けてください

 

最後のお座りとフセまてテスト! 最後まで上手にできました

バロンちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

少しずつ良い成長が目えますね!沢山運動して、お部屋では落ち着きのあるワンちゃんに、外は少し臆病な面もありますから、よい経験から自信をもってお散歩できますよう

社会科をしてください

今日は公園でトレーニング!お天気でよかった!周りを気にせずたくさん走れてよかったです!お疲れ様でした(^O^)

 

 

我が家の次男が高校生になれました~(^O^)

応援してくださいました皆さん本当にありがとうございました

物つくりの学校です

 

 

では寒さに負けずにお散歩頑張りましょう!

また