ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】2023年

今年はウサギ年!飛躍の年?! 頑張らねばWww

ぴょん

 

年をまたいで、シロンちゃんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

基本トレーニングとお散歩運動!沢山できました!

 

 

2ショット 上手に撮れましたWww

シロンちゃん!今回も沢山一緒にいられました!また遊びましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

夏豆ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

新年最初の訪問!今回も喜んでくれました~Www

 

よく嗅いでますが、ハズレます(笑)

何回かやりましたが一回目ハズレます(笑)

またやろうね

ドリーちゃん( ^)o(^ )

元旦からまた今年もよろしくお願いいたしますWWw

よい一年になりますように

ぽんぽこちゃん(^O^)

年明け一回目!お邪魔しました!

気持ち大きくなった気がWww成長したかなWw

少し甘噛み減ってよかったです

ひなたちゃん( ^)o(^ )

お久しぶりの訪問でした!変わらず可愛いくりくり目ですWww

またお散歩がんばろ~

まめすけちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

遊びに来てくれました~

元気ですが少し大人になった気がWww

さあドッグランで走って走って走って~~!!

疲れて帰ろうWww

 

元気な豆すけ君ですWww

 

シュワちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

初詣写真いただきました~ありがとうございますWww

今年もよろしくお願いいたします

ムーちゃんもよろしくね

元気でいい事いっぱいありますように!

 

 

 

では今年も頑張りましょ~

では

また