ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】雷 雨

今日は朝から雷で午後にも雷が!!雷の苦手な子にはつらい時ですよね!

人も怖いのですから、わんこも怖くて当然!まあ人もわんこも程度の個体差はあります

がWw

そんな中!

シュワちゃんもそんな試練に立ち向かうわんこの一人です!!

 

ハウスに避難!!あとは過ぎ去るのを待ちます!!

頑張れシュワちゃん

僕もうすぐ誕生日っす( ^)o(^ )

 

 

 

豆の介クンドッグランにいきましたヾ(*´∀`*)ノ

さあ運動運動Www

 

少し走ってあとず~っと匂い嗅いでました(笑)誰もいませんでしたからね~

 

次男のお気に入りわんちゃんになりました~( ^)o(^ )

沢山いてくれました~またにてね~

 

まったりタイム!可愛いっすWww シロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ

パンちゃん登場!シロンあまり近づけずWww

 

オモチャではよく遊べました~

 

沢山あそんでくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

またきてね~

 

 

カミナリ苦手わんちゃんは天気予報確認とお散歩中は要注意!です!パニックになる子

もいますので、リードは絶対に離さず時を待ちましょう!

 

では

また