ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】いきなりの寒さWww

ほどよい暖かさの秋はどこに行ったのか、今日は寒い日です!!しかも雨!!季節の変

わり目は服装も出掛ける前は迷いますネWw 体調管理もこの時期は大事です!

たぶん犬達もこの時期から本来の元気が爆発するのではと思います!!暑いときには無

い活発な行動があるかもです。上手にコントロールしてください!

 

ビーグルのピコちゃん(*^▽^*)

マテが良くできるようになりました。いっぱい走らせて、いっぱい待たせましょう!

落ち着く年齢はまだまだですので、楽しい飼い主と厳しい飼い主両方必要です!

今日も可愛いピコでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Mダックスのバロンちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

パピーコース本日終了!最後の課題、お座りマテでパシャリ!上手にできました~(*^▽^*)

顔つきも大人になったようなWW

ママさんの頑張りで成長がすごく感じられます

 

成犬トレーニングも頑張りましょう!

 

シロンちゃん(*^▽^*)トイプーです!

またお泊りに来てくれました~(*^▽^*)

お散歩大好きい、沢山歩きました!

 

ハウスでもおとなしくお利口です!またきてね~

 

トイプークロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お泊りです!クロもいつもいい子ですww

レーニングも好きで一生懸命やってくれます!

 

河川敷に遊びに行きトレーニングもして来ました(*^▽^*)

よく走りましたww疲れたね~( ^)o(^ )

クロちゃんとパンちゃん(*^▽^*)

クロちゃんとシロンちゃん 微妙な距離ww

挨拶完了!さほど盛り上がりませんでしたwww

ちょくちょく一緒ですが、無理なくねww

 

早朝の空!この日は秋晴れでした!朝はだいぶ寒い!!

 

では元気なわんこは何とか疲れさせて、穏やかになってもらいましょう!

また