ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】すっかり重ね着に!

もう冬ですかね!?寒くなりました!乾燥でのどが痛くなったり、肩が凝ったりWw

着るものに迷ったり、急にお腹がすいたりWwwトイレが近かったりWwwwと困ること

が増えた気がします!!

皆さんはどうですかね!冬といえば早朝出ると、空にオリオン座が見えます!反対向く

と北斗七星!

なんとも言えぬ冬のおとづれを感じます

 

スピッツのむじかちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

パピーコース終了!おつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ元気でやんちゃですので、これからも頑張ってください

最後のテスト!お座りマテとフセマテ!

上手に写真が撮れたら合格です!よくできました~(^O^)

 

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お泊り中に静岡まで行ってきました~(^O^)

海で遊んで、楽しかったね!

 

キュウ選手(*^▽^*)

今日も絶好調!沢山練習してきました

障害の練習も初めてトライ!上手にできました!

 

股くぐりの練習!くぐれくぐれWww

 

Mダックスのバロンくん(^O^)

今日も元気でした~ヾ(*´∀`*)ノ

今日から外の歩行訓練!頑張ってきましたよ!

なんと家族が増えていましたWw

ちゃんとハウスに入って爆睡していますWww

めっちゃ可愛いっすWww

2か月ちょいの子犬さん!出した手すべてに甘噛みしますWWw

バロン兄ちゃんと仲良くできますように

 

 

肩こり解消方があればどなたか教えてくださいWww

 

では

また