ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】なんか夏日Www

日中あっついですwwwなんでしょうね!寒いより好きですが、四季を感じられません

ね!これが温暖化なのでしょうか!

 

キュー選手のレッスン 汗だくでした~Ww

キューは嬉しそうにこんな感じですWww

今日も頑張りました

 

ロロちゃん(^O^)

お泊りに来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

今回もロングステイで沢山お付き合いしていただきました!

 

今回も元気で可愛かったですWw

ハウスでもいい子にしててくれます!またいつでもきてくださいね~

 

まめすけくんヾ(*´∀`*)ノ来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいい顔ですww

 

元気にお散歩できました!

また来てくださいね~

 

 

JKCラリオビセミナー参加してきました!

ノルウェーのソルヴェイ セッテルストレムさん(左)

室内での座学と午後は実技

有名な方らしい!

ためになることもあり、良い時間でした!

 

 

暑かったり涼しかったりで変な天気ですが、元気が一番!頑張りましょう!!

インフルもきをつけて!

では

また