ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】練習しに競技会へ!

そろそろ訓練競技会の季節です!練習がてら出かけてきました!

最高の秋晴れ!!

同行してきれたのは、エリーちゃん クロちゃん クロちゃん リッカちゃん パンダちゃん キューちゃん(*^▽^*)

みなお利口に沢山の人と犬でしたが、慌てることなく良い子でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

リッカちゃんと横で伏せの練習のキューちゃんヾ(*´∀`*)ノ

 

キューちゃん たくさん練習できました~

 

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

何度目かの競技会場!いっぱい走ってきましたWww

得意のお手Www

楽しく遊べました~ 疲れた~

 

エリーちゃん(^O^)

しばらくお泊りでした!

 

たのしく訓練やお出かけもできました!ハウスではすごくお利口にしていてくれました(^O^) また来てね!

 

訓練競技会のレベルも高くなってきていますが、負けないように頑張ります!

興味のある方はご一報をWww

 

息子の学校の学園祭に行ってきました~(^O^)

セスナの操縦を教わましたWww 欲しくなりましたWww

 

では

また