ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】師走

師走の語源で最も有力なものは、師匠の僧がお経をあげるために、東西をあちこち馳せるとする「師馳す(しはす)」があるそうです。’’しはす,,が''しわす,,へ変わったということらしいですね!

何となく車の流れや、道路工事などは現代版しわすの雰囲気がありますね!

f:id:jdoglife:20211215175337p:plain

ラブラドールのきなこちゃんヾ(*´∀`*)ノ 少しお散歩上手になりました!

 

頑張ってますアピールWwかわいいですwWw

f:id:jdoglife:20211215180950j:plain

交差点おすわりOKです!

 

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノ お泊りに来てくれました~

今日はグランドで練習!広くて最高~Www

 

f:id:jdoglife:20211215181612j:plain

たっぷり楽しく走りました!f:id:jdoglife:20210716173426p:plain

f:id:jdoglife:20211215181752j:plain

豆柴くんの豆助くんヾ(*´∀`*)ノ

カミカミしますWww 柴犬子犬さんあるあるですねWww

かわいい子犬さんですWw さあがんばっていきましょうね!

 

f:id:jdoglife:20211215203727j:plain

埼玉訓練士会に練習で出かけてきました!エリーちゃんとママさんヾ(*´∀`*)ノ

良い天気で練習できました!

運動会に参加!

楽しかったですWww

 

大興奮でした(笑)タイムはわかりませんWww

お疲れ様でございました(・∀・)

 

f:id:jdoglife:20211215204224j:plain

シュワちゃん選手も練習に!良い練習ができました!

今日も頑張りましたWww

 

寒くなり犬達も元気いっぱいですWww 広い場所で思いっきり走らせてあげられるといいですね!

怪我の無いよう楽しんでくださいWw

ではまた

f:id:jdoglife:20201007204035p:plain