ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】スポーツの秋

どこの公園も運動してる人でいっぱいですね!

最近は自分の運動はもう枯れましたのでWww 人がやるのを楽しみたいと思いますWW

大谷さんがシーズンオフですがWBC出場かが気になります~!

サッカーWカップ 楽しみ~!

井上選手もうすぐ統一選!

 

まちどうし~っす!!

 

 

 

お散歩帰りの凛々しい横顔をどうぞ!!

カメラ目線しないのでOKにしましたWww

ドリーちゃん今日もお散歩お疲れ様でしたWww

 

冬真くんヾ(*´∀`*)ノ

数か月ぶりにお散歩で伺いました~!!

元気でした~

すこし満足げWww

元気によく歩きますWWW ではまた来週ね!

 

シュワちゃん選手ヾ(*´∀`*)ノ

ラリーオビディエンスの練習!

風で飛んで飛んでっちゃいますWww シュワは全く気にしませんがWww

まったりじっくりやってますWww

 

ライナ選手ヾ(*´∀`*)ノ

JKC本部大会に見学練習で行ってきました~

メンタル強化と救助犬、基本訓練頑張って来ました~

 

救助犬初歩練習です!吠えてご褒美をもらえました!!

おいでもOKでした!!

 

 

では

ごきげんよう