ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】7月です!

あっという間の7月でもう夏が来ますねWw まだ梅雨が明けていませんが、雨の降

る日も少なくジメジメ感で梅雨を感じさせます!犬達も太陽は出ていなくても、息苦し

そうに呼吸をしていますので、ケアーが必要ですね!

朝日がまぶしい今日の始まりです!

 

シュワちゃんヾ(*´∀`*)ノ

ドッグランでのphotosいただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃいいです(*^▽^*)

楽しんでる感すごいですWww 

シュワちゃんちのムーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

ちょと体調不良からの復活です!!

よかったね

 

今日は豆ちゃんの日でした!

 

よくコントロールできています!

落ち着く年齢まではまだ少しありますので、お散歩でのコントロールは大事ですね!

がんばってください!

Www

エリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日もお散歩行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと暑かったのですが、元気いっぱいですWww

冬真くんヾ(*´∀`*)ノ

今日もしっかり外訓練!

信号待ちお座り!ばっちりです!

 

よくおばちゃんに褒められますWw

 

まだ行ったことありませんWww 逆から見てみたいですWww

 

では

また