ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】お泊り

GWどこか行きました?!高速道路やあちこちで混雑が見られたようですが!我が家は

子供の日もどっこも連れて行けず仕事しちゃ~帰って家でゴロゴロして終わってしまい

ましたWww

f:id:jdoglife:20210511193307p:plain

 

GW明けに2頭のワンちゃんがお泊りに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:jdoglife:20210511193514j:plain

ミニチュアシュナウザーのペルちゃん

かわいいお耳ですWww 初お泊りでしたがお利口にできましたWww

f:id:jdoglife:20210511193745j:plain

訓練も頑張りましたよ!

f:id:jdoglife:20210511193927j:plainf:id:jdoglife:20210511193938j:plain

お散歩トレーニング中、知り合いのサスケ君に会いましたww

上手にあいさつ出来良い練習になりました!サスケ君優しく接してくれました!

 

 

 

 

エリーちゃんお泊り練習!

f:id:jdoglife:20210511195342j:plain

天気が良くて外で練習できました~!

f:id:jdoglife:20210511195439j:plain

f:id:jdoglife:20210511195510j:plain

今回はちょっと難しいお勉強でしたが、頑張ってくれました!

吠えないので助かりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

息子もGW中は物つくりに没頭しておりましたWW

f:id:jdoglife:20210511200531j:plain

f:id:jdoglife:20210511200816j:plain

f:id:jdoglife:20210511200557j:plain

いつか動き出しますWWw

 

 

ではf:id:jdoglife:20190916180951j:plainまた