ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】年末年始

年末年始皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか!?天気は最高できたので(わが地域

では)お出かけした方も多いのではと思います!少しの間お休みですので、また年明け

に会うのを楽しみにしたいと思いますWww何かやらかしてない事を祈りながらWww

 

f:id:jdoglife:20220104202422p:plain

f:id:jdoglife:20220104202541j:plain

クロちゃん遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

昨年も沢山来てくれてとっても嬉しいかったですf:id:jdoglife:20191202182003p:plain

 

 

f:id:jdoglife:20220104203805j:plain

きなこちゃんヾ(*´∀`*)ノ 年内最後の練習!まだ少し前に出ますが、引張は多少良くなったかもWww あとはママさんにバトンタッチでここからが本番です!!

f:id:jdoglife:20220104204410j:plain

ドリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ門松の前で一枚!

変わらず元気ですWww

f:id:jdoglife:20220104204718j:plain

シュワちゃんヾ(*´∀`*)ノ クリスマスの写真いただきました~Ww

楽しいクリスマスだったかな!?

f:id:jdoglife:20220104204737j:plainケーキでか!!

 

f:id:jdoglife:20220104205412j:plain

シロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ お泊りに来てくれました~!!

f:id:jdoglife:20220104205507j:plain

ややちゃんヾ(*´∀`*)ノお泊りに来てくれました~!!

f:id:jdoglife:20220104205539j:plain

チャーリー君お泊りに来てくれました~!!

 

お泊り動画と写真はまた今度のせますね~f:id:jdoglife:20200906154717p:plain

 

ではまた

f:id:jdoglife:20200508201850p:plain