ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】オリンピック

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか!?お散歩は朝4時かが5時が気持

ちいいですWW よるは7時からが風があれば気持ちいいですねWW

お泊りワンちゃんを連れて川沿いをお散歩していますが、朝晩はジョギングの人が沢山

います!オリンピックの影響か?いつもより沢山のような気がいます!!マスクをして

ちゃんと走っている人が多いですね!

f:id:jdoglife:20210801204517p:plain

f:id:jdoglife:20210801204919j:plain

f:id:jdoglife:20210801204907j:plain

オリンピック仕様

夜のお散歩は楽しいですWW

 

ロロちゃんヾ(*´∀`*)ノお泊りに来ましたWW

f:id:jdoglife:20210801205101j:plain

 

頑張り屋やんですWW

 

こちらもMシュナウザーのややちゃんヾ(*´∀`*)ノ

f:id:jdoglife:20210801205554j:plain

f:id:jdoglife:20210801205612j:plain

もうすぐ生後3カ月 ちょ~可愛いですWWf:id:jdoglife:20191214181117p:plain

レーニングがんばりましょ~f:id:jdoglife:20191212195946p:plain

 

では

f:id:jdoglife:20191210182355p:plainまた

 

口臭サプリ おススメですよ!

f:id:jdoglife:20210516202327j:plain

格安でお届けできます!

 

では!