ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】訓練日和

ここの所20度位の気温で丁度よく感じます。外訓練でハードにやると一汗かきますが程

よく気持ちのいい陽気で訓練もはかどりますWww犬達も求めてきますので、広い公園

などでルールーのもと思いっきり走って遊べるととても喜びますね!

f:id:jdoglife:20211105160140j:plain

チャーリー君と公園でレッスンしてきましたWww

 

元気に走れてよかったですWww とにかく運動ですね!

走れ走れWww

f:id:jdoglife:20211105160518j:plain

係留のトレーニングは少しピーピーしましたね!練習で慣らしてあげましょう!

 

f:id:jdoglife:20211105161401j:plain

シュワ選手今日も特訓!!

本番直前!猛特訓中ですWww

 

悪くないです!つーかよいですWww 今日も頑張りました!

 

f:id:jdoglife:20211105161708j:plain

クロちゃんまたまたお泊りにヾ(*´∀`*)ノ

クロ様いつもご利用ありがとうございます。今日も楽しくお産歩できましたねWww

 

f:id:jdoglife:20211105162015j:plain

タケル君パピーコース終了! 

成犬コースでまたがんばります!ビシバシ行きますよ(笑)

超ハイパーですが、そろそろ落ち着いた訓練も必要ですかね!

 

f:id:jdoglife:20211105162655j:plain

マルチワのルナちゃんヾ(*´∀`*)ノ

レッスンスタートですWww 元気ですっごく可愛いいですWww

沢山走って楽しく頑張ろう!

 

f:id:jdoglife:20211105163159j:plain

f:id:jdoglife:20211105163211j:plain

ゴールデンリトリバーのすずちゃんヾ(*´∀`*)ノ

レッスンスタートです! 落ち着いた可愛い良い子ですwww

沢山出来るようになるといいですね!頑張りましょう!

 

 

では楽しい毎日を!

f:id:jdoglife:20210505104635p:plain

また