ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】初夏!?

なんかあっつくなりましたね!もう半そでの時期がきましたかねWww またひそかに

筋トレを始めねばWww 強力な助っ人のマシーンを購入して頑張りますか~Www

いくらやってもシックスパックにはなりませんけどねWww

 

ピノちゃんに会いに行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今月は2日目の訪問で、今回も元気で可愛いピノちゃんでしたWww

 

クロちゃんお泊りに来てくれました~( ^)o(^ )

訓練試験の練習も沢山しました!

 

よくできましたヾ(*´∀`*)ノ

 

シュワちゃん選手ヾ(*´∀`*)ノ ガンドッグの練習!

楽しく出来ますが、最初の1っ回目 持ってきませんWww

練習あるにみ!本番まじかです!!

 

 

ひなたちゃん( ^)o(^ ) 特訓中Www かわいいのでこればっかりやってますWw

 

ドリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ 今日もお散歩いってきました~Www

元気に歩きますWww ただ知らない犬にはガン見しますWww 悪気はなさそうですがWww

 

皆さん暑さ対策忘れずに!

ではまた