ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】そろそろ競技会シーズン

いぬも大会がいくつかあります!知る限りですと

オビディエンス大会

ドッグショー

アジリティー

フライボール

ドッグダンス

フリスビー

ガンドッグ

犬ぞり

うぅ~ん まだありそうですが出てきません!!

 

どれも犬にだけやらせるのではなく、ハンドラーも一緒で、かなりの特訓が必要なもの

ばかりですWww

  

f:id:jdoglife:20201031142731p:plain

 

 

涼しくなる今頃から、沢山開催されるのではないかと思います!

我が家は残念ながらダンスが踊れないので、オビディエンスで勝負していますWww

 

f:id:jdoglife:20211025192329j:plain

エリー選手 ママと猛特訓中!!

前回よりも一つ上の難しいクラスでのエントリー!

集中力も上がってきていますので、最後まで頑張れるといいですね!

 

f:id:jdoglife:20211025192852p:plain

シュワ選手 御殿場の出身訓練所で練習してきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

沢山練習した最後はボール投げで終了www

周りは全然気にせず、良い練習ができましたWww

本番うまく行くかな!?

 

f:id:jdoglife:20211025194728j:plain

親兄弟と記念撮影!

 

f:id:jdoglife:20211025195441p:plain

御殿場訓練所 とってもいいところですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

f:id:jdoglife:20211025194913p:plain

ラブラドールレトリバーのきなこちゃんヾ(*´∀`*)ノ

訓練スタート!超ハイパーですWww

ラブラドールらしく元気元気Www

楽しく頑張りましょーね!

 

f:id:jdoglife:20211025195250p:plain

きつね目の冬真くんwww このあとクシャミしましたWww

 

f:id:jdoglife:20211025195816p:plain

トイプーのごまちゃんヾ(*´∀`*)ノ

元気でかわいい良い子ですWw  ハウストレーニングは一つ課題ですね!

頑張りましょ~!

f:id:jdoglife:20211025200043p:plain

トイプーのシロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ

こちらもかわいいプードルちゃんですWww

頑張って色々出来るようになるといいですね!

 

 

元気Ww トイレの上で失礼Www

 

もうすぐ11月です!体調管理は万全に!

 

では

f:id:jdoglife:20200508201850p:plainまた