ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】大寒!

明けてもう20日です!今からバイク屋にタイヤ交換をしに行きます!めんどいWw

しかも寒い雨WW いやいやここは命を預けるタイヤですから、頑張っていきますよ!

いつもありがとう!僕のバイクさんWww

というわけで、今年もよろしくお願いします!

 

ドリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今年も元気です!お散歩大好き!今日も行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

キュー選手ヾ(*´∀`*)ノ

そろそろ大会エントリーできるかな!?

 

シュワちゃん( ^)o(^ )

写真ありがとうも座います(*^▽^*)

今年もよろしくお願いしますWww

 

バロンちゃん( ^)o(^ )

エレベーターで1枚!マナーも大事!

いつも頑張ってくれてありがとうございます(^O^)

 

ジャーン!デュークちゃん(^O^)

超可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

性格も超よろしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

いい子が来ました~(*´▽`*)

 

つくもちゃん(^O^)

元気でめっちゃ可愛い子犬さんです!

沢山あそんで楽しく成長できますように!

 

 

 

 

寒いので温かくしてお散歩してください!

ではまた