ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】2月!

あっという間に2月になってましたWww 寒さも本格的になり、朝夕の散歩がつらい

時期かと思います!しか~し!犬達は容赦なく当たり前の要求をしてくるでしょう!!

さあ!「寒いから行かないよ!」っていうか「よっし行くぞ―」ってなるかさあどっ

ち!!

 

そんな中!

 

バロンくん(^O^)

お散歩練習だいぶ上達しました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

下の匂いで動きませんでしたが、上手に歩けてすごいすごい!!

まだ少し練習が必要ですから頑張ってください!

 

ちぃーたんヾ(*´∀`*)ノ

今日もレッスンお疲れさまでした~!

今日も元気で可愛いちぃーたんでした( ^)o(^ )

 

キューちゃんヾ(*´∀`*)ノ

競技会場で練習してきました~!!

そんなに周りは気にならない様子でしたが、本番はどうでしょうか!!

今月末デビュー予定ですできるかなーWww

アクアライン!海と空とジャンボ機!いいっすWww

 

 

くるみちゃんヾ(*´∀`*)ノ

3か月の可愛いパピーちゃんです!

楽しくお勉強できるといいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ピノちゃんヾ(*´∀`*)ノ

5日間お散歩day!ピノにたっぷり会えて嬉しかったです

 

 

今日は昨日の雪で、バイクの運転少し緊張しました!凍結してなくてよかったです!

そして成田空港に20年ぶりに行ってきました!

息子のお見送りをして、飛行機も見れて感動と興奮でしたWww

ご協力いただきました皆様に感謝です

 

 

わんこの容赦ない要求に応えられるよう、がんばっていきましょう!

では

また