ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】12月

冬になりましたね!背中にカイロも張り出しましたWww 何かと朝の準備に時間がか

かりますWww わんこたちは全く元気なのでそのうち温かくはなりますが!元気な時

期を何とか頑張って乗り切っていきましょう!

 

冬真くん(^O^)

渋い表情ですWw 男の哀愁を感じます(*^▽^*)

今日もしっかりマーキングしたぜ!

 

シュワちゃんヾ(*´∀`*)ノ

紅葉の時期ということで、パシャリ!!

写真撮影にいつも付き合ってくれる優しいシュワちゃんですWww

 

こちらも黄色い落ち葉のじゅうたんで1枚!

ドリーちゃんもいい子に撮影させてくれますWww

イチョウのじゅうたんはなかなかきれいです!ドリーもそう思っていると信じますWw

 

茶々ちゃん(*^▽^*)

一緒にトレーニングしました~(^O^)

よく食べてよく動きました!頑張ってくれてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ピノちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日はお散歩DAY!今日も元気に楽しくお散歩できました~(((o(*゚▽゚*)o)))

また来年もよろしくお願いします!

 

チーたん(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いパピーちゃんですWwこれから沢山覚えてくれると嬉しいですね!

頑張りましょう!!

動きが早くてカメラが追いつきませんでした~www元気元気!

 

バロン兄ちゃんとデユークちゃんヾ(*´∀`*)ノ

仲よく遊びますWw二人ともいい子で可愛いいですWww

ゴールデンのデユークちゃん3か月ですがバロンちゃんと同じくらいの大きさですWww

成長が楽しみですね!

 

シロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お泊りに来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも可愛いっす!

 

ココちゃんヾ(*´∀`*)ノ

2年ぶりにお泊りに来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

3歳まだまだ元気ですWw お散歩たくさんしましょうね!

ココちゃんも可愛いっす

 

鍋たべました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます

 

 

 

この時期はとにかく運動発散でよいこになってもらいましょう!

冬はすぐ疲れませんから頑張っていきましょう!

 

では

また