ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】残暑!

秋ですが暑い!!まあ最近の秋はこんな感じですかね!今日も34度でした(;'∀')

空はすごい入道が!!

まだまだ真夏ですねWw

 

そんな中!

豆ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

お泊りに来てくれました~

落ち着いたよいこです!

カワ(・∀・)イイ!!

 

人気者でしたWwみんなに遊んでもらいウハウハでした~www

遊んでくれてありがとーWw

 

バロンちゃん(*^▽^*)

今日も可愛いですww

でもわんぱくですwww

頑張って、たくさん遊んであげましょう!

 

冬真くんヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は雨でしたので、帰った後のすりすりタイムwww

今日も絶好調です!!

 

ドリーちゃん( ^)o(^ )

今日も元気にお散歩しました!途中大きな犬に吠えられ少しイラっとしましたが平和に

やり過ごせましたWww

朝はだいぶ涼しくなり楽になりました!

エリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日はお散歩頼まれました!

かなりの入れ込み様で行きからハアハアしてましたWww

 

 

たのしくお散歩できました!

 

スピッツのむじかちゃん(*^▽^*)

パピーさんです!元気なかわいいワンちゃんです(*^▽^*)

がんばりましょう

 

 

しゅわとむー(*^▽^*)

かわいい写真いただきましたWww

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

残暑乗り切りましょう!!!

では

また