ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】秋の風

今日の朝焼け

空気はだいぶ秋っぽくなって来てます!ちなみに朝4時40分Www

セミの大合唱も影を潜め、秋の虫の音色に変わり始めていますね!

少し寂しい気持ちになる時期ですが、日が昇ればまだまだ灼熱光線が降り注いでいま

す!!まだまだ熱中症注意ですかね!?

 

ピノちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お散歩に行ってきました!

今日もご機嫌でしたWww

でも暑かったね!がんばりました~(*^▽^*)

 

ピコちゃんヾ(*´∀`*)ノ 可愛いですww

ビーグルの6ヵ月!元気元気Www

色々頑張らねばですかね!

飛び出る勢いWww

 

キューちゃん(*^▽^*)

今日も練習日!早朝からご苦労様です!

 

おすわり ふせ まて おいで あとへ

少しずつできるようになたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

スーパームーン

雲が邪魔でしたWww

うさぎは見えませんでしたWww

 ではまだまだ日中は暑いですが、夏の終わりを楽しみながら頑張りましょう!

わんこのトレーニングも手を抜かず頑張りましょうWww

 

また